Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

CHRONICLE TOUR Vol.1 TOUR FINAL

2018.02.12

Ayacircleメンバーの皆様♪


昨日CHRONICLE TOUR Vol.1のツアーファイナル@白金高輪SELENEが終了しました\( ´ω` )/


まずはツアーファイナルを見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!


名古屋、大阪公演から少し日にちが空いて迎えたツアーファイナルでしたが、皆様最高な勢いで挑んで下さってましたね!!!
ステージ上から見る皆さんの笑顔がすごく輝いていて、それを見ることができて幸せな気持ちになりました(-´∀`-)


ライブが始まる前はツアーが終わってしまうことへの寂しさに襲われていたのですが、いざライブが始まったら、寂しさよりも皆さんと一緒に過ごす"今"が楽しすぎて、全力で楽しんでバヨリンを奏でていました♪♪

 


ライブでバヨリンを弾いて皆さんと一緒に過ごしている時間が一番幸せだと、今回も感じさせていただけて、、、
本当に感謝です…本当に本当にありがとうございました!!!


あと、今回のツアーでお客様皆さんがそれぞれに曲を盛り上げようとしてくれているのがすごく嬉しかったです!!
掛け声とか手拍子とか…めっちゃ頼もしかった

みんなで音楽を作り上げてる感じがして、、、やっぱりライブって最高だよね(-´∀`-)(-´∀`-)(-´∀`-)




これからもライブが沢山続くので、もっともっと皆さんに最高なライブをお届けできるように、そして一緒に最高なお時間を過ごせるように、バヨリンと共に頑張っていきます!!
今後ともよろしくお願いします♪♪


改めて今回のツアー、名古屋・大阪・東京に遊びに来て下さった皆様、、、
何回言っても足りないくらいに!!!
ありがとうございました٩(ˊωˋ*)و


幸せをありがとうありがとう。。。

Ayasaより。




一覧へ戻る

Ayacircle